日記部屋

気楽に書いています。

同級と頭痛の関係を知っていますか?

親父さんは弁護士なんだな苗字は妙な名前だけど、アッチの人らしいな小学生時代に、給食に塩素系消毒剤を入れた事件を起こしているな交通事故で明らかな「過失」が認められる場合以外は、やっぱり人の命を奪ったら、命で償うしかないと思う。死にたくないから、殺さない。精神異常で片づけられたら被害者の親は泣くにも泣けないよ。金槌とか事前に購入してるし、「バラバラにしてみたい」とかはっきりした目的意識があるんだから、精神異常で片づけられて無罪になって世の中に出てくる方が怖すぎる。刑事裁判を受けるべきだが、酒鬼薔薇と同じ展開になってしまうんじゃないかと危惧している。つまり少年院へ送られる。退院後、苗字を変えて、人目を避けるようにどこかでひっそりと暮らす。両親は多分離婚すると思う。被害者と同じ方法で死刑。胡散臭いけど。俺は父親も母親にも手を出した。だが他人はほとんど無い。勘違いし続ける日本国民。クズがクズを産み育てる日本